車ってカッコイイですね

私の両親と兄は車がとても好きでよく車の話をしているのですが,私はそれほど興味ありませんでした。しかし,ビジョンボードを実行するにあたって将来乗ってみたい車について調べてみたら格好いいと思える車が多く,少し興味を持ち始めています。

車を調べるにあたって何から調べればいいのかが分からなかったので,とりあえず有名なメーカーを順番に調べていったのですが,種類が多くて分かりづらい。加えて,車の形状や年代でも分類されていることに気が付いて頭の中がぐちゃぐちゃになりました。

名前で調べるのが大変だったので,途中からは写真を検索して出てきた車を直感で判断する,といった感じで調べたのですが,これが正しい検索方法だったようで格好いい車が沢山ヒットするようになりました。あまり知られていないけど格好いい車を出しているメーカーも沢山あって凄いです。検索が止まらなくなります。

以下車の名前を出しますが,検索で分かった名前のため正確な名前か分かりません。車好きの方で不快に感じた方がいましたら申し訳ありません。

私は「アストンマーティンDB11」がドストライクでした。映画「007」のジェームズボンドや,アニメ「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」の平塚静が乗っているらしいのですが,見れば見るほどカッコイイ。正面もそうですが,横から見た時のフォルムがあまりに美しくてたまりません。とても高価ですが,乗ってみたい。

他に「フェラーリ 812」「BMW Mシリーズ」「シボレー コルベット」等も格好良いと思いました。初めてBMWを見たときは豚の鼻みたいで格好良く見えなかったのですが,しばらく見ているとじわじわ来ました。何でしょうかねあれ。今見ると格好よくて惚れてしまいそうです。

DB11が最終目標ですが,まずはM3が目標になりそうです。他に格好いいと思える車があるかもしれません,もう少し調べてみようと思います。

 

昨日夕方から夜にかけて用事があって,家に帰ったら日記書こうなんて思っていたのですがすっかり忘れていました。用事に行く前に書いておくべきだったかもれません。過ぎた事なので,次は気を付けましょう。

お風呂入ってきます。では。